※2011年の新入生の方は、

今年度ホームページ★ へどうぞ♪

こんにちは(゚∀゚)!!!w
このサイトは、
早稲田大学公認テニスサークル『VIVA T.T』 
2010年度公式ホームページだよ!

VIVAは男は早稲田、女の子は女子大と早稲田から構成された
テニスを中心に色々なイベントを行っているのインカレテニスサークルです☆
早稲田大学の7サークルによるATECリーグに加入しているから、
経験者でも楽しめること間違いない!

 
 
とりあえず初めて来たって人は
この動画でVIVAを知ろう♪♪
 
テニスのスケジュールはこちら
 
もっと詳しくVIVAを知りたいって人は
 
 

VIVAはテニスも飲みも、真剣に!楽しむことが!最優先!!

 

 

VIVAの活動スケジュールを見て、

君もガンガンVIVAに参加しよう♥

けーすけ作の今年度版プロフは

↓↓↓↓↓ここ↓↓↓↓↓

♥Profile

★Excel版はこちら★

データでの提出は下記のアドレスにお願いしま〜す^∀^)ノ

*新歓コンパ情報*

今年の新歓コンパは

      すべて終わっちゃいました(ToT)

だけど、まだ新入生は募集し続けてます☆

ホームページを見て興味を持ったら、

  是非viva34th@yahoo.co.jp まで連絡を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*更新情報*

TOPスケジュール

幹部紹介VIVA紹介

LINK集

更新しました!

これでやっといちおうホムペ完成じゃ〜!!!w

 

 

 

 

メーリス追加希望

  

このアドレスと幹事長に一斉送信!

件名は"メーリス追加"でね☆

携帯でも見れるBBSはこちら!

mixiのVIVAコミュはこちら!!!!

ここからなら、簡単にVIVAに飛べるよ♪

 

 

 

inserted by FC2 system