*5月のスケジュール*  は俺の更新が遅かったから途中から|゚Д゚)ゝ”
 
17      18 猿江練 19 20        21 浮間練 22 23
24 25 26 城北練 27 28 29 30
31            
                                         *練習は全て17:00〜19:00です。
 
練習は上のカレンダー通り!!!
新入生には優先的に球をうってもらいますので、初心者もテニス経験者もきっと満足できるはず!
練習はラケットの貸出もありますので、ラケットを持ってない人でも、
運動できる服と靴さえ持ってくればOK!!
基礎からしっかり練習するので、すぐに上手くなります♪♪
 
*6月のスケジュール*
Monday Tuesday Wenesday Thursday Friday Saturday Sunday
  2 猿江練 5 1年会&納会   
7 猿江練 10 浮間練 11 12 ボーリング大会 13
14 15 16 猿江練 17 18 19 総会 20
21 22 浮間練 23 24 25 猿江練 26 27
28 29 30        
                                         *練習は全て17:00〜19:00です。
 
<<練習の集合場所>>
 

浮間・・・JR埼京線 浮間舟渡駅 改札前
猿江・・都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 A3出口

城北・・・東武東上線 上板橋駅 改札前http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access022.html

練習に参加したい人は気軽にVIVA人に連絡ください☆
アフターからの参加も大歓迎です♪
 
 
イベント情報
 〜6月のイベントを
  ガンガン紹介していくよ!!〜
 
 
1年会&納会・・・1年生がVIVAの人生を正式にスタートさせる
                記念すべき日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
        と同時に会計のよーじろうに会費と入会金を搾取される日でもある。
 
                   ・・・・・orz
 
 
けど、ここで集めたお金でテニスコート代とかプロフィールとか作るわけだし
テニサーの中では超安い方だから、
みんな封筒に入れて持ってきてね( *゚д゚)♪♪
                            
 ボーリング大会・・・たぶん2時とか3時とか4時とか5時くらいからで終わったらぱーっと飲みたいなて思ってます。

それかみんなでHUBとか行って1杯飲んでからやるんも酔っておもろいかなーとも思ってます┗|∵|┓


優勝チームにわ豪華景品!!!!
2位とか3位とかそれ以外にも景品出そかなーて思ってます☆
TDRチケットとかジャスティンデイビスのネックレスとかシャネルの財布とかVIVA飲み会無料券とか出るかも!


ガーター無しなんで苦手な人も大丈夫 d(゚Д゚)☆☆( ゚Д゚)b
へたな人が優勝も全然ありえるよ(・∀・)

 
総会・・・OB・OGさんも交えて、いつもよりきれいでお洒落なところでお酒を飲む会!そしてマジメに会計から、VIVA費の会計報告をする日。
びばの歴代のOB.OGさんは面白い人ばかりだから、
絡んだことある人も無い人も絶対絡んでみるべし!!!                                  
 

 メーリス追加希望

  

このアドレスと幹事長に一斉送信!

件名は"メーリス追加"でね☆

携帯でも見れるBBSはこちら!

mixiのVIVAコミュはこちら!!!!

ここからなら、簡単にVIVAに飛べるよ♪

inserted by FC2 system